柴犬小春と歳の差夫婦

黒豆柴の小春と、不妊夫婦のしょーもない日常です(゚ー゚*)

知ってほしい事&お願い

私は犬と一緒に暮らすのは初めてです。

むしろ苦手でした。(今はだいすきです❤)


旦那は一切世話をしません。気が向いた時にかわいがるだけです。


なぜ小春を飼うようになったのかなどは追々書いていこうと思います。




そんな私なので、勉強しているつもりでもわからない事だらけで、犬同士がじゃれているのか喧嘩しているかもわからない…


しつけ教室も今は訳あって休み中

散歩ついでに思い出しながらやってます



胸はって他の飼い主さんやワンちゃんと接したい!



もしブログを読んで下さっている方でここはこうなんじゃない?等ありましたらご指導といいますかアドバイス頂けたら嬉しいです。


こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する